公益社団法人 大阪府歯科衛生士会 歯科衛生士の実践に根ざした学術研究を推進しています。

大阪府歯科衛生士会 学術集会演題募集について

第26回大阪府歯科衛生士会学術大会を開催いたします。
つきましては、下記要領で会員の発表演題の募集をいたしますので奮ってご応募ください。

[1]学術集会開催要領

  1. 日 時   2021年1月17日(日)13時~17時(予定)
  2. 場 所   未定

[2]発表演題申込について

  1. 演者、共同研究者とも大阪府歯科衛生士会・日本歯科衛生士会会員(学生会員も含む)に限ります。
  2. 演題の受理は学術部編集委員会の意見を参考に決定といたします。
  3. 事後抄録のご提出もお願いいたします。抄録は大阪府歯科衛生士会学術誌第30号に掲載予定です。
  4. 発表内容
    発表内容は本会学術集会の目的に合った内容とします。発表の分類は、臨床報告、症例報告、調査報告、活動報告などといたします。
    発表は口演発表とし、発表時間は8分、質疑応答は2分とします。
    PC(パワーポイント)での発表といたします。プロジェクターは1台のみ使用できます。
  5. 申込要領
    申込書に必要事項を記入の上、大阪府歯科衛生士会まで下記フォームやFAXまたは郵送にてお申し込みください。
    申込書に記載のメールアドレスに後日、採否をお知らせいたします。
  6. 申込書記入方法
    1.発表者の氏名・会員番号・所属会(都道府県)・勤務先を記入して下さい。
    2.複数の勤務先がある場合は主たる勤務先を一箇所記入してください。
    3.勤務していない場合は、所属歯科衛生士会を記入してください。
    4.演題ならびに発表内容の要点を400字以内で記入してください。
    5.共同研究者が多数の場合は、別紙に記入してください。
    6.「発表者連絡先」は会からの連絡先となりますので、正確に記載ください。
    ※特にメールアドレスの入力は、お間違えのないよう再確認をお願いします。
  7. 演題申込受付期間
    2020年7月1日~10月31日

[3]大阪府歯科衛生士会学術集会演題申込書


[4]演題申込フォーム

メールアドレスは正確に登録してください。自動返信メールをお届けしますので必ずご確認ください。


    公益活動一覧へ
    求人一覧へ

    学生会員

    機関紙Smile

    各種ダウンロード

    大阪府歯科衛生士会災害マニュアル

    最近の記事

    おすすめの記事

    1. 災害支援

      【大阪府歯科衛生士会災害歯科保健歯科衛生士登録のお願い】
    2. 学術集会

      受付終了:2020年1月26日 大阪府歯科衛生士会 学術集会…
    3. 研修会

      申込期間延長:2019年12月8日(日)自立支援に資する「地…
    4. ハイジニストセンター

      ハイジニストセンター

    寄付のお願い

    公益社団法人日本歯科衛生士会

    一般社団法人 大阪府歯科医師会

    eラーニングサイト

    DH-KEN